見た人は、必ず、☆★━━━足跡━━━★☆残してねじゃないとー・・・・ネ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3作目~?
お久しぶり~

ちょっと、暇があったので、またまた 書いてみました~

これ、3作目かな^^;

アイスヒヨコは水彩風・背景はクレヨン風にして見ました~b

クリックすると大きくなるよ~

んじゃ、またねーb

アイスッピ

2009-02-07 Sat 20:20
別窓 | 紅蝶の物語 | コメント:6 | トラックバック:1
ただいま
なが~い 間 行進止まってしまい 本当にごめんなさい。
受験もひと段落したところで(まだまだ、終わってませんよ?)

でも、すこしゆとりが出来たので、
また、ぼちぼち、(できればコツコツ) 書いていきますね~!

2008-12-05 Fri 21:40
別窓 | 紅蝶の物語 | コメント:8 | トラックバック:1
俺の仲間たち!
こんにちわー!
(この記事を書いている時間でいうと、「こんばんわー」)

久々に更新だというのに、たっくさんのコメント
ほんとうに、ありがとう~~~~(≧Д≦)b

とっても感動してます><

コメントを残してくれた方々、ほんとうに ありがとうね!!


ではでは、↓をクリックуояо〆(・ω・o)

俺の仲間たち!…の続きを読む
2008-10-15 Wed 22:50
別窓 | 紅蝶の物語 | コメント:8 | トラックバック:0
お久しぶり~
お久しぶりです~

また、なが~~~ぃ間更新途絶えてしまいましたね^^;


この更新を見てくれた方!
↓の続きをуояо〆(・ω・o)

お久しぶり~…の続きを読む
2008-10-11 Sat 10:52
別窓 | 紅蝶の物語 | コメント:6 | トラックバック:0
YouTubeがすごいことに?!?!
PC触る人ならほとんどの人が使ったことのあるYouTubeですが、
そのYouTubeが、すごいことになっちゃいました!
なにが、どうすごいかって?
それは、自分の目で確かめてください><
俺にはそれしか言えません。。
ただ・・・心臓に持病をお持ちの方は遠慮なされたほうがいいのかもしれません><

見るも見ないも自由です。
諸君の健等を祈ります><


見る方は、↓をクリック

http://jp.youtube.com/experiencewii
2008-09-26 Fri 17:24
別窓 | 紅蝶の物語 | コメント:10 | トラックバック:0
| 紅蝶の物語 | NEXT
